※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

昨日の夕方からお腹が痛くて、トイレに行ってもほとんど出ない。31週で前駆陣痛が来ているのか心配。痛みが続いて辛い😢

痛い😭
昨日の夕方からずっとお腹痛い😭

ご飯作り出したあたりから
すごく張って痛かったけど
上の子いる以上、休めない😢

旦那帰ってきてから少し休んだけど
深夜二回もトイレじゃなく腹痛で起きる
トイレもちょっとしか出ないし💦

張って痛いけど胎動はあるから大丈夫なのかな?

明日で31週ですが
前駆陣痛ってもう来ましたっけ?

経産婦は早いんですかね😢?

あー痛いよぉ〜横になっても仰向けはもっと痛いし
横に向いて背中丸めるのが一番楽…
腰も痛なって来たし
でも、陣痛はもっと痛いし…

痛い事ばっか😂!

コメント

( *˘ ³˘)

病院に電話した方がいいと思います!
早めにした方がいいと思います!

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    昨日の夜に電話したんですが
    張りも規則的って訳じゃないですし
    出血も破水もないので
    明日まだ痛い様だったらおいでって言われてます😢

    でも、前回の検診で
    子宮口ガチガチだよ!って言われてるので…余計前駆かなーと😂

    ほさんは前駆陣痛始まってますか??

    • 12月15日
  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)


    病院にいったら安心もしますし!
    赤ちゃん👶見れますし!
    いったほうがいいとおもいます😭

    まだ前駆陣痛ありません😭

    • 12月15日
  • あー

    あー


    預ける人が居ないので
    上の子連れて40分かかる病院が億劫に感じてしまって😢

    赤ちゃん見れるのだけが救いですね☺️💓

    徐々に引いてきたと思ったら
    また痛み出したので行ってこようと思います😭
    ありがとうございました😢!!

    • 12月15日
🐤

えー(><)切迫なってないか心配です。
私も張りで痛みが出て、トイレに何度も行くけどほとんど出ずでなかなか張りがおさまらないので病院に行って診てもらったら子宮頸管長が短くなって自宅安静になりました(><)
私の場合初産なので夫婦二人生活で子供の世話がない分旦那に任せれるので自宅安静ですけどあーさんはなかなか安静に出来ないとなると入院になっちゃいますよ(´;ω;`)⚡
早めに病院に行って診てもらって下さい😭😭😭

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    えー😵
    切迫ですか!
    もしそうだったら困ります😭

    夫婦二人しか子供見れる人がいないので入院は避けたいんです😢

    あいさんは自宅安静で今はお身体大丈夫ですか??
    ゆっくり休んで下さいね☺️💓

    今は徐々に徐々に痛くなくなって来てるのでこのまま上の子の朝ごはんした後も痛くなかったら様子みます😂
    痛かったら病院行って来ます😢!

    • 12月15日
  • 🐤

    🐤

    切迫早産なったら困りますよね😢
    私の場合、痛みが出て以降
    張りやすくなってしまい、
    軽い家事してるだけでもすぐ張って
    何度も張るので何度も休まないと
    いけなくなりました(´;ω;`)
    今も自宅安静継続中です😭😭
    痛みがなくても昨日の痛み以降
    張りが増えてなかなか治らない
    というのがあったら診てもらった方が今後の為、お腹の子の為でもあると思います😭😭お大事になさって下さい⚡

    • 12月15日
  • あー

    あー


    初期の頃に切迫なりかけで張り止めと自宅安静で治ったんですけど
    もしかしたら…ですよね😭

    えー😭💦
    もうそれは家事も何もしないで下さい
    本当に休んでください
    返信返して下さってありがとうございます😭💦

    また痛み出したので
    もう行ってみたいと思います😂
    何もなければそれでいいなぁと…
    ありがとうございました😊

    あいさんもお大事に😭💓

    • 12月15日
  • 🐤

    🐤

    病院に行って何も無いなら
    それで安心出来ますし
    私は検診日の次の日に
    そうなって受診しましたよ😂
    連日の病院でしたが
    行って良かったと思ってます⚡

    大丈夫です!家事せずお布団の中で夜勤から帰る旦那を待ってますので😂😂

    病院に行って何も無い事を
    祈ってますね(´;ω;`)⚡⚡
    お互い入院だけは回避しましょう!
    今入院したら年末年始病院になりそうなので回避したい。。。笑

    • 12月15日
  • あー

    あー


    便秘が原因の子宮頸管が短くなってたらしいです😢
    スッキリして腹痛も治まりました☺️!

    去年の年末年始は出産で病院だったので今年は避けたいです!笑笑
    お互い頑張りましょう☺️

    • 12月15日
deleted user

胎動あるなしに関わらず痛みが続いてるのは心配なので、大丈夫な痛みなのかどうか病院に相談してみたほうがいいと思います!

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    昨日の夜に相談済みで心配ならおいでって言われてるのですが
    前回の検診で子宮口ガチガチだねって言われてて
    張りも痛みも不規則なので
    多分前駆かなーと😂

    上の子連れて動くのが億劫なので
    出来れば家で過ごしたくて😭

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしも切迫になっていたら、入院になると家に帰ることもできなくなってしまうので、症状がこれ以上進む前に診てもらっておいた方がいいような気がします(>_<)
    お子さんいらっしゃると大変ですよね💦

    • 12月15日
  • あー

    あー


    便秘が原因の子宮頸管が短くなっていたみたいです😭

    出してもらい今の所、腹痛も治まりました!
    普通に出てても妊婦は便秘がちになりやすいんですね😢

    ありがとうございました😢!!

    • 12月15日
まま

私も今日は朝からピーピーで、気分も悪いです😭最悪😭

  • あー

    あー


    お腹痛いのは辛いですよね😭💦
    一番、耐えれないのが腹痛です😢

    お互い早く治ればいいですね😭!!

    • 12月15日
 ゆさき

初産なのであまり参考にならないと思いますが…
張りと痛みが不規則で続いて、しばらく我慢してたんですけど、旦那が病院に連絡したほうがいいって言うので連絡したら、すぐ来るように言われました💦
子宮口は閉じてるけど赤ちゃんが下がって来てる、切迫早産気味だから無理しないで‼️と。
クリスマスや年末年始、病院で過ごしたくないでしょ?って先生に言われ、張り止め飲みながらおとなしくしてます( ;∀;)

何もないといいですね(・・;)我慢と無理は禁物です!

  • あー

    あー


    旦那さん素晴らしいですね☺️!!
    ゆさきさんもあまり無理せずゆっくりして下さいね☺️💓

    私は便秘が原因の子宮頸管が短くなってた様で腹痛が起きたみたいです😢

    妊婦は便秘がちになりやすいみたいです…、普通に出てると思ってたんですけどね😂

    今度からちゃんと病院行こうと思います😂!
    ありがとうございました!

    • 12月15日