※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

イルカを見た夢が印象的で、妊娠に関連する夢占いを知りたい方がいます。妊娠に関連する夢を見た経験がある方、不思議な体験をされた方がいらっしゃいますか?

夢の中にイルカが出てきました。
イルカ島みたいなところに旦那さんと旦那さんの家族で行く夢を見ました。
イルカが芸を目の前で見せてくれて、遊んだり、触ったりしました。
いつもあまり夢を見ないのにすごく印象的で調べたところ、幸運が舞い込む、これから妊娠をする、いい妊活が送れると夢占いで出てきまた。
妊娠をされたとき、夢を見たや、不思議な体験をされた方はいますか?

コメント

nico(34)

やたら友達に子供が生まれる夢を見て、おめでとうって笑ってる自分がいました。
私もなんだって心の中で思っていて不思議でした。

• らら

らら

そうなんですね✨
    ありがとうございます😌

• 12月15日
LINE漫画に夢中

私は指が増える夢を見ました。

奇妙で・・奇妙で。

意味を調べてみたら

「家族や友達が増える」でした。

その2ヶ月後くらいに妊娠しましたよ❤️

• らら

らら

えーそんなこともあるんですね✨
    ありがとうございます😌

• 12月15日

病院に通ってたのですが、妊娠していない時はほかの患者さんの子どもを見るのが本当にいやだったのですが、赤ちゃんが私のお腹に来てくれた時(判定日)は、全く思わなかったです。
なんでかなぁと思っていたら、妊娠していました😁

• らら

らら

ストレス感じるとできにくいって言いますよね(>_<)
    感じ方が変わられたんですね(*´ω`*)
    ありがとうございます✨

• 12月15日
もえまき🐶💙

ありますよ(*^ω^*)7年飼っていたセキセイインコのオスのピオが夢に出てきて僕とは少ししか一緒に入れなかったけど、今度はずっと一緒だからねと伝えに来てくれて、その1週間後に妊娠しました。ピオはそのあと体調を崩し病院連れてっても原因分からず、寿命と言われてでも何かを待ってるかのように一生懸命生きていて、赤ちゃんの心拍が確認された時にピオに伝えると体調悪くなってから鳴かなかったピオがピッと鳴きました。その次の日私の手の中で亡くなりました。心拍確認できるまでそばにいてくれたみたいで。
そのあと夢にちょくちょく出てきて、大丈夫。赤ちゃんは僕が守るからと伝えに来てくれます。車で赤信号なのに突っ込んできた車がいて事故りそうになった時も微妙な時間差で助かったことありますし、ピオがもしかしたら守ってくれてるのかなと。
性別も男の子で、予定日もピオが産まれたであろう日に近いです!
運命ですよね!イルカは幸運を運ぶのでこれからいいことあると思いますよ!

• らら

らら

素敵なお話ですね✨
    だといいなら(>_<)
    ありがとうございます✨

• 12月15日