※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と連絡を取っており、疑念を抱いている女性。証拠を集めたいが、どうすればいいか悩んでいる。

以前旦那の浮気をこっそり
LINEを見てしまい知り、
私が旦那の浮気を怪しんでいることを
旦那が気づいて逆に私が寝ている間に
私の携帯を見ていました。
以前ここでした質問も恐らく旦那は見たと思います。
(私は寝ているように見せかけ、実は起きてました。
なので旦那が私の携帯を見たのが分かります。)

その次の日以降、私たちはLINEのことや
浮気に関して一切、話しはしていません。
私は話をしようとしましたが、なかなか
その話を切り出すことができませんでした。
旦那も話をしてくることはありませんでした。

そして旦那が異様に優しくなったのです。
仕事の途中に、LINEで前は言わなかったのに、
何か欲しいものある?帰り何か買ってこようか?
など機嫌をとるようなLINEを送ってきました。
3日間ほど続きました。

逆に怪しすぎたので、またLINEを見たのですが、
その浮気相手とのLINEのトークが消されてました。
その次の日もLINEを見たらトークがなかったので、
もうLINEはしてないのだと思うようにしてました。

私は用事で12/5〜12/13まで実家の方に
子供を連れて帰っていました。
旦那とは1週間ほど会っていませんでした。
正直、私はその間に何かあるのではないかと
思ってしまいました。
昨日私は実家から戻ってきて、
また旦那のLINEを夜にこっそり見てしまいました。

LINEを見ても浮気相手との
トークがありませんでした。
しかし、電話の履歴にその浮気相手との
電話の履歴が残っていました。
私が実家にいる間に電話してました。
しかも多い日で1日に9回も電話してました。
私が実家にいる間毎日電話してました。ほぼ夜に。

電話の履歴を見た瞬間、
その浮気相手の名前がずらっと並んでいて
思わず心が締め付けられました。

浮気相手と連絡は取っていないだろうと
思っていた私は甘々でした。


以前旦那の浮気を知ったときは、
無料電話で弁護士さんに相談して、
とにかく証拠を集めることが大事だと言われました。


ちなみに浮気相手は旦那と同じ職場です。

私はその浮気相手の本名を知ってます。


私はこれからどうしたらいいのでしょう?

コメント

ジョージ🐵

ここで平然と証拠を集める、電話の受信履歴も写メする、ラインの画面も写メとかしてないですか?またあれば次は写メして証拠あつめ…。あと上着のポケット、財布の中身などレシートとかも証拠になりますよね。ある程度集まったら旦那に突きつける。もし体の関係があったら職場にも連絡、女から慰謝料もらう。

ってのがいいんだろうけど、わたしは2.3ヶ月が限界で、本人に言っちゃうかもしれません(;_;)辛いですね。ショックですよね…。

  • ふみ

    ふみ

    以前LINEを見たときに怪しいトークがあったのでそれは写メりました。
    弁護士さんに相談したら証拠は不十分だと言われ、たなちゃんさんのおっしゃる通り、レシートなど証拠になると言われました。

    辛いしショックです、
    何より子供がまだ小さいので、、

    • 12月15日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    辛いですよー(;_;)お子さんも可哀想ですし、もし自分だったら辛くて実家帰るかもです…。ても子供のこと考えたらなんか旦那のこと許せないかも。お財布とか見ました?上着のポケットも意外とあったりしますよぉ。会社のカバンとか。旦那はけっこうあります!不貞行為の証拠だけでもゲットしたいですね。もし確実に浮気してるなら、相手からの慰謝料をもらう前提で探偵雇ってみるのもありかもですが、それは離婚したい場合かなぁ。。。

    • 12月15日
  • ふみ

    ふみ

    財布まだ見てなかったので、見てみます( ´-` )
    たなちゃんさんの旦那さんもあるのですが?(・・;)
    弁護士さんを雇うのに最低でも20万も費用がかかると言われ主婦の私には到底払うことはできません、、
    離婚はほんと最終手段ですね。。

    • 12月15日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    浮気はまだないと信じてますが、いろんな名刺やレシートを財布、上着に入れっぱなしにしてるのでたまにチェックしてます笑

    • 12月15日