※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cloverちづ
妊娠・出産

子供が女の子2人以上のママさんが雛人形について相談しています。1人目の時に3段飾りの雛人形をもらい、2人目も女の子予定。2組あると困るけど、何もないのも可哀想。皆さんの対応を知りたいです。

子供が女の子2人以上のママさん
雛人形ってどうしましたか?

1人目の時に両親から3段飾りの雛人形をいただいてます。2人目も女の子予定。すでに雛人形の心配してくれてますが、2組あっても正直困るなぁ…と😅
かといって何もないのも可愛そうだし…と思います。
皆さん、どうされてるか参考にしたいです!

コメント

ゆうちゃんlove

2人目のは買ってません( ;∀;)
そのかわり名前旗は2人分作りました!

  • cloverちづ

    cloverちづ

    名前旗1人だけないのもかわいそうですもんね💦参考にさせてもらいます😊

    • 12月15日
R

うちはとにかく狭いので
一人目の時に こじんまりした物を買っていただいて、二人目からは特に買い足すこともしてません(笑)

  • cloverちづ

    cloverちづ

    飾り場所も困りますよね💦
    私も1組あればいいかな~と思います😄

    • 12月15日