※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

6月に男の子を出産予定で、「や、ゆ、よ」から始まる名前を考えています。知り合いの子供の名前は「ゆうと」「ゆずる」「ゆたか」くん以外でお願いします。素敵な名前を教えてください。

今年、6月に男の子を出産予定です。名付けなんですが、「や、ゆ、よ」から始まる名前がいいなぁと思っています。
何か素敵な名前があれば参考にしたいので、教えてください。
ちなみに、知り合いのお子さんで「ゆうと」「ゆずる」「ゆたか」くんがいますので、それ以外でお願いします。

コメント

さあたん*

やまとくんとかどうですかー?
男らしくてかっこいいと思います♩

  • 243

    243


    なるほどー!
    日本らしくて格好いいですね。
    参考にさせていただきます♪

    • 1月24日
あいたろ。・*・:≡( ε:)

ゆうまとかもいいですよね(*´罒`*)

  • 243

    243


    ゆうまくん
    も優しい感じがしますね♪
    参考にさせていただきます。

    • 1月24日
テレホン

ゆいと、ゆうせいがまわりにいますよ!

  • 243

    243


    なるほど、なるほど!
    ゆうせい、七夕を大事にしたいのでそういうお名前もいいなぁと思いました。
    参考にさせていただきます‼

    • 1月24日
樹季mama

ゆうき、ゆうじ、ゆうた、ゆうすけ、ようへいとかですかね。

  • 243

    243


    たくさんありがとうございます。
    「ゆ」から始まる名前が多いですね‼
    「ようへい」は知り合いにいるのですが、なぜが頭になかったです。
    参考にさせていただきます。

    • 1月24日
★チョコチップ★

ゆうが、ゆうすけ
カッコいいと思います(^-^)

  • 243

    243


    ありがとうございます!
    格好いい名前がいいなぁと思います。
    ほんと、自分で考えるとなかなか思い浮かばないのでたくさん出して、素敵な名前を決めたいです。

    • 1月24日
あうあうあー

悠介、悠真、を息子に考えてましたが、元カレがゆうってつくからって却下されました(笑)

最終的に、旦那の気に入ってる漢字を使って、よしつぐって名前になりました。
画数多くて息子には申し訳ないんですが、カッコイイ渋い爺ちゃんになって貰えたらなと思ってます。

  • 243

    243


    お返事が遅くなり、すみません。
    元カレと名前似てたら旦那さんが嫌な顔しますよね(笑)
    知らなかったら大丈夫なのかもしれませんが。

    よしつぐくん、格好いい渋目のお爺さんになっていそうですね♪

    • 1月28日
  • あうあうあー

    あうあうあー

    嫌な顔されましたねー。
    悠って字、あたしの名前に入ってて大好きな字なので使いたかったです(笑)
    妹が絶対使うって言ってくれてるので妹に託します(笑)

    渋いカッコいい爺ちゃんになってくれるといいですけど、その前に子供たちの前から姿消さねばならないので天国から覗くようにみちゃいそうです(笑)

    • 1月29日
りらっこ。

うちの2人目の候補の名前の中に悠元ゆうげん、悠太ゆうたがありました!
悠の字がいいなぁと思い(^^)でも結局全く違う名前にしましたが💦
親戚の子には優真ゆうまくんがいます☆

  • 243

    243


    ゆうげんくん、しっくりきます!
    素敵な名前を6月までに決めていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 1月28日