※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

お母さんの友達の子供が脳死状態で、助かる見込みはないか悩んでいます。

お母さんの友達の子供が朝急に倒れて病院に運ばれて脳にウイルスが入ったらしくて、脳死状態みたいなんですが、助かる見込みってあるんでしょうか。
小さい時から遊んだりしていたので辛すぎます。CT撮っても全く脳が反応しないし、助かる見込みはないみたいな感じで言われたらしいんですが、ほんとに可能性ないんでしょうか。

コメント

K

脳死判定をされたのなら、残念ですが可能性は無いと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね。ほんと気分が落ちて仕方ないです。

• 12月15日
ユーリ

それはお辛いことですね😢
お医者さんは決して良くは言わないですが、この場合はそれこそ奇跡でも起きなければほぼ無理かと存じます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

まだ29とかで結婚して数年経って奥さんが1番辛いですよね。
    今日子供の誕生日でウキウキだったので一瞬で悲しい日にもなりました😢

• 12月15日
  • ユーリ

ユーリ

そんなこともあるんですね…😭
    落ち着くまで見守るくらいしかできないですね💦

• 12月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分稀ですよね...原因もまだこっちには回って来てないんですけどね。
    お母さんの友達も一人息子だったのでお母さんも心配みたいで。

• 12月15日