※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

保湿力の高い全身シャンプーについて、他にお手頃価格で良いものがあるでしょうか?

今、ママ&キッズの全身シャンプーを使ってます😊
前にキューピーの絵の全身シャンプーを使ったら、身体がキュキュみたいな感じになったので、結局ママ&キッズは保湿力すごいな〜と思いながら使い続けてますが……

他にお手頃価格で保湿力高い全身シャンプーあるんじゃないかな?とちょっと思いました🤔

保湿力の高い全身シャンプーってどんなのがありますか❔

コメント

💜

私も産院がママ&キッズでそれを家でも使ってたのですが高くて😭😭
今はピジョンの青色の全身シャンプー使ってます!保湿力凄いかは分かりませんが、特に荒れることもなく大丈夫でした!

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

高いですよね😭
    ピジョンは色によって効果?が違うのでしょうか❔

• 12月15日
  • 💜

💜

オレンジ色はしっとりタイプだそうです!

• 12月15日
はじめてのママり🔰

乾燥肌なのでママ&キッズずっと使ってたんですが高いのでアトピタに変えましたが特に荒れることなかったです。アトピたも乾燥肌とかにいいみたいです😄

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

高いですよね😭
    今、入浴剤はアトピタ使ってます🥰
    アトピタで頭と全身分けてますか?

• 12月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まだママ&キッズの髪用があるのでそれを使ってますがなくなったらアトピタの髪用を買おうと思います😄

• 12月15日