※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生協の[おさかなだけのパラパラミンチ]は600ワットのレンジで調理可能ですか?調理方法や簡単なメニューレシピを教えてください。

教えてください❗

離乳食用に、生協の[おさかなだけのパラパラミンチ]を初めて買ってみたのですが、レンジでも調理出来ますか❔

出来るようなら、600ワットのレンジで何分とか、どのように調理しているか教えてくださいm(__)m

あと、簡単なメニューのレシピも教えていただけたら嬉しいです😋

コメント

きき

いつも使っております!🐟
私はいつもレンジでチンしちゃってます💦
小鉢にパラパラミンチを入れて、600Wで20〜30秒温めて使ってます。
それをお粥やうどんに野菜などと混ぜて食べさせています🥄
レシピなくてすみません…😭
今離乳食中期なのですが、後期くらいからはパラパラミンチと豆腐のハンバーグとか作ってみようかなと思っております!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❗
    パラパラミンチだけで、お水とかは入れなくてレンジですか❔

• 12月15日
  • きき

きき

お水とかは特に入れてないです!
    ラップはしてもしなくてもって感じですが、良い感じに解凍し、温まっています🍚

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    パラパラミンチ、使うのが楽しみです😋

• 12月16日