※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヨリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを添い乳から添い寝に移行しようとしたら、泣き止まずギャン泣き。最初のギャン泣きに耐えた時間は何分でしょうか?

2ヶ月から添い乳で寝かせてましたが、そろそろ添い寝で寝てもらいたいと思いベットにおいてトントンするとすぐに泣きだし10分後には涙流してギャン泣きです。可哀想でまた添い乳してしまいました😭最初は何分までギャン泣きに耐えましたか?

コメント

ふとこ

1時間耐えてましたー。
そのうち泣き続ける時間が減っていきますよ!
1週間で10分くらい泣いて寝るようになりました!

• ヨヨリ

ヨヨリ

こちらの心が折れそうですね😂頑張って耐えます!

• 12月14日
もー

赤ちゃんの睡眠についての本を買ったんですが、可愛そうと思ってしまうのは本当にかわいそうなのか?しっかり深く熟睡できることを覚えて、たくさん寝る。そして朝にはたくさんの愛をあげることが赤ちゃんにとっての幸せかもしれない。って書いてあって、そうだと言い聞かせて頑張りました!【パパが。ww】最初の日は、1時間くらい泣いてましたね。でもパパだからかそれでも諦め早かったように思います。それから1週間パパにやってもらいましたが、どんどん早く寝られるようになり、3日目くらいでは20分くらい泣いて寝るようになりました!
ちょうどいまで3週間目?くらいですがもう、トントンもせずベットに置いたら一人で朝まで寝てくれます!トレーニングする前は40分おきとかに起きてたのに😭

長文になりましたが、赤ちゃんのためと思って頑張ってください(^^)!

• ヨヨリ

ヨヨリ

すごい!本当に成果が現れてますね😂勇気をもらいました!頑張ります!

• 12月14日
nao

1時間×3日 耐えましたー😭
辛いけど我慢です💦

• ヨヨリ

ヨヨリ

やっぱり1時間は普通に泣き続けるものなんですね😂

• 12月14日
やまこ

生後3ヶ月くらいの時にネントレしました‼️

うちは1時間以上泣き続けて、気づいたら次の授乳時間を迎えるって感じでした😖💔添い乳ではなく、抱っこで寝かしつけていたのを添い寝にしたくてネントレしたんですが、初日はほんとにこっちも悲しくなるくらい泣いてましたよ…😭💦

でも、日を追うごとに時間は短くなって、今では抱っこで寝かそうと思うと、すごい時間がかかり、添い寝の方がすんなり寝るようになりましたし、セルフネンネもよくあるくらいです🙌✨

• ヨヨリ

ヨヨリ

最初を乗り越えれば結果は出るんですね😂やってみます!

• 12月14日
  • やまこ

やまこ

ほんとに初日だけでしたよ🙌‼️
    2日目からは30分とかでしたから🤗🎶

うちの子、生後4ヶ月の時に睡眠退行がひどかったんですがヨヨリさんのお子さんは睡眠退行ありますか👀?

• 12月14日
  • ヨヨリ

ヨヨリ

昨日は10分で諦めてしまいました😂
    まだ睡眠退行は無いですね💡

• 12月15日
  • やまこ

やまこ

泣かれると時間が長く感じますよね💦

うち、睡眠退行が始まる前にネントレして、気休めですけど、こっちの気持ちが少し楽になったので睡眠退行が始まる前にぜひ🤗‼️

• 12月15日
はじめてのママリン🔰

その頃二時間泣き続けて結局寝なかったので、諦めて添い乳で寝てました笑

7ヶ月ぐらいにネントレました。
泣く子は泣きますね!

• ヨヨリ

ヨヨリ

とりあえず1時間を目処に頑張ってみます!寝てくれますように😭

• 12月14日