※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

乳腺繊維腺腫の方、妊娠中にしこりが痛んだりしましたか?妊娠6週目で右のしこりが痛いです。病院に行きたいがつわりで困っています。妊娠中にしこりを取ることは可能でしょうか?

乳腺繊維腺腫の方、妊娠中、しこりが痛んだりしましたか?右と左に一つづつしこりがあり針生検までして乳腺繊維腺腫と診断がついたのですが、右のしこりが最近押すと痛いです。今妊娠6週目ですが、妊娠してから痛いような気もします。
すごい心配でもう一回病院行きたいのですが、つわりがひどくて今はうごせません💦あと、妊娠中にしこりをとったりできますかね?

コメント

もー

繊維腺腫ありました!しこりが痛いと感じたことはなかったですが、、妊娠してすぐしこりがなくなり、張ってるせいかなと思ったのですが、以前手術でとったものの検診で、そのあと何件か病院回ったんですが、なぜかなくなってました😳
妊娠中の手術は厳しいのではないでしょうか?繊維腺腫はよほど大きくなければ様子見ですし😭とりたかったら産後って言われるような気がします😭

  • とも

    とも

    しこりがなくなったんですね😭羨ましい💦
    わたしは痛くなったのですごい心配で😭ありがとうございます!

    • 12月15日