※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
お仕事

保育園の申請書には、今の働いている日数を記入した方が良いですか?4月からの予定だけで書くと評価が下がるか心配です。

保育園の申請書類についての質問、相談なのですが..

私は今、週2日六時間働いています。
保育園に入園出来たら週5日、六時間働く予定なのですがこの就業実績のところは4月より前は今働いている月日数を記入して実績として書いておいた方が良いのでしょうか?
4月から予定として全部埋めるとなにもしていない状態と捉えられて評価が下がったりするんじゃないか?と不安で。
上司には予定でいいですと返答してしまったんですが良く考えたら今少ない日数でも一応働いているんだよなぁ..と思って。
同じような方いらしたら教えてください

コメント

なぎママ

私のところは今働いてる分を実績として書いてました‼️ 市役所で入園されたら週5日とかになる予定ということですか?と確認されましたよ〜

• くらげ

くらげ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました!私もそういう風に書いてみます!

• 12月15日