※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
妊娠・出産

避妊をやめて2人目を考えているが、生理が来ない。1人目の時も同じ経験あり。2人目でも同じことが起こるのか心配。

先月に2人目頑張ろうか〜😗と避妊をやめたら
今月生理来てません😗💦1人目の時も心当たり1〜2回。
2人目もそんなもんなんですかね😨

コメント

おじ

おなじく避妊やめた月にできました😂体質なんだなーと思います(笑)あとは精子との相性もいいとかなんとか…

• かちこ

かちこ

そうなんですかね🙄💦友達もそんな感じで産まれた次男はうちの娘と同級生で、それあるあるだよ!!って言われました😂💧
    保育園落ちたしどうせこの先死ぬまで働くなら今子育てに専念しようかな。。。と思って🤪✨笑

• 12月14日
a...

タイミングと相性もありますよね💦
うちも2人とも2回で授かってます‼︎
3人目はなかなか難しそうですが😅

• かちこ

かちこ

やっぱりそうなんですかね😅💦
    1人目の時は新婚旅行行く前に生理が終わる予定が来なくて、結局先月の1回で妊娠してたってオチだったので😵💧
    相性いいんですかね😂結婚してからは月1くらいしか無かったけど笑

• 12月14日
  • a...

a...

有り難い事だなとは思いますよね😊
    うちも主人が単身赴任でタイミングが難しくなければすんなり3人目授かれるのに〜と😂もう気長に妊活する事にしました。笑
    我が家も月一あるかないかです。笑

• 12月14日
  • かちこ

かちこ

えー🙄2人お子さん育てながら旦那さんは単身ですか😱?!それは大変💦💦うちは先週今週旦那が結婚式で県外の実家に帰ってるだけで腹立つのに😂笑
    2人いるととりあえず安泰と思いながら3人目って欲しくなっちゃいますよね🙂❤️

• 12月14日
  • a...

a...

1年経過しましたが、バッタバタな1年でしたよ😂でもなんとかなるもんです。変に居られる方が助けを期待しちゃうし。笑
    あの新生児の可愛さはまた味わいたいですよね〜🥰上の子たちが下の子のお世話してる姿も可愛いです❤️

• 12月14日
  • かちこ

かちこ

2人いるとかなり変わるっていいますよね( ´•̥_•̥` )
    そして2人産んでる友達が口を揃えていうのが、びっくりするくらい旦那が使えない事に気がつく。って言葉でした😂💧
    そうか、いない方が楽なのか。て思いました笑
    最近周りで友達が出産して、ポンポン頭撫でてる娘見たらキュンキュンしちゃって🥰❤️

• 12月14日
とも

私も同じ状況です!
生理遅れて3日目、、1人目の時も心当たり2~3回なので今回も少し期待してます☺️

• かちこ

かちこ

娘さん同級生ですね😅✨
    最近ネンネも抱っこしなくてもその辺に転がって寝るし、保育園は待機児童なのでよーし、避妊辞めるか!みたいな感じでした🤪笑
    期待しちゃいますよね☺️まだ早いと思いながらまた赤ちゃん育てたい衝動にもかられる。。。🥰

• 12月14日
わんわん

私も作ろうとして1ヶ月とかで
毎回できます笑
体質と相性なんだろうなって思ってます😂

• かちこ

かちこ

体質なんですかね😅💧でも別に行為が好きなわけじゃい淡白タイプなので、できる事は本当にありがたいと思いますよね😔世の中欲しいけど授からない方も多いし逆に産んで虐待して欲しく無かったとかいう人もいますし😱

• 12月14日