※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

私が体調を崩すと必ず『体調管理』『こうならないように気を付けないと…

私が体調を崩すと必ず
『体調管理』『こうならないように気を付けないと』ってそればっかり…

正しいけどさ。そんなこと私が一番分かってるし好きで調子悪くなんかなってないしどんなに頑張っても調子崩すぐらい毎日がしんどいってなんで分かんないのかな

俺様は毎日外で仕事して子供の面倒も見てるのに風邪もひかないでいるのにって態度。
じゃあ毎日3時間以上眠れないで夜中も寒い中乳ほっぽりだして授乳して日中も散歩行ったりして子供の運動させて日用品買い物行って子供が寝てる間に家事してってやってみてから言ってくれ💥

はぁ…菌に負けない強い母ちゃんになりたいよ…食事はかなり気使ってるしヤクルト毎日飲んだり、手洗いうがい徹底してマスクもしてるのにな…

コメント

もかさん

毎日お疲れ様です。

男性にはわからないだろうなと日々思いながら生活してます。

授乳してるから栄養が赤ちゃんにいきますよね。

丸1日1人でみてみろ、と言いたいです😞

薬も飲めないししんどいですね、、、、(;_;)おだいじに。

どんなに予防してても体調崩す時は崩しますよ😫💦産後は特に体質変わって体調崩しやすくなってますし💦
そんなこというなら、体調崩さないようにいろいろ協力してほしいですね😰