※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

37度5分以下の熱しか出ないのですが、全身の倦怠感、関節痛、悪寒、頭痛…

37度5分以下の熱しか出ないのですが、
全身の倦怠感、関節痛、悪寒、頭痛、咳、鼻水の症状しか出ないのですが🤔やっぱり風邪ですかね?
倦怠感と関節痛の感じがインフルエンザ並にしんどく、食欲もありません、、、。
病院に行けば解決するかもしれないですが今の時期息子を連れて行く元気もなく、、、😖

同じような症状でインフルエンザだった方いらっしゃいますか?
感じ的にはものすごくしんどいです😓
夜中も全く寝れず、葛根湯しか飲んでおらず悩んでます、、、。

お医者さまではないのにこんなこと聞いてすみません、、、。

コメント

姉妹mama♥

去年流行ったインフルBだかが
そこまで熱が上がらないのに
倦怠感などがすごくて
って特徴って聞いた事あります😣

痛み止めないですか( .. )??

  • にこ

    にこ

    私もB型の特徴はそのようなイメージなのですが、まだ県内でもそんなにインフルエンザ出てないのにな~と思い躊躇してしまってます😓

    ロキソニンはあります!
    葛根湯とロキソニンは飲み合わせが良くないと見たのでカロナールと先程飲んだのですが😖
    やっぱり痛み止めのが少しのあいだは動いたり出来ますよね?😫

    • 12月14日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    どうですかね〜( .. )?
    普通の風邪だといいですけどね😢

    なるほど!そうなんですね!
    ロキソニン飲むだけでも全然違います😣
    全然動けましたよ!

    • 12月14日
  • にこ

    にこ

    普通の風邪だったらいいですけど、
    風邪にしてはしんどすぎてびっくりです😭

    時間をあけて飲んでみます😨
    少しでも動けるなら助かります😫
    わざわざありがとうございます😭💕

    • 12月14日