※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

苦手な方はスルーしていただけると助かります🙏🏻陰部のかゆみがあります💦…

汚い話ですみません。苦手な方はスルーしていただけると助かります🙏🏻

陰部のかゆみがあります💦
数週間フェミニーナ軟膏を塗ってみましたが、塗ってしばらくは効果がありますが、時間が経つとまた痒くなります。お尻の穴の方まで痒いです。

カンジダかな?と思いましたが、よく言うカッテージチーズのようなおりものはまったくありません。また、妊娠前や妊娠中も何回か痒くなったことがあり、婦人科に行ったこともありました。その時もカンジダではなく、お薬をもらってしばらく塗って治ったかと思ったらまた痒くなって…ってかんじでした。

月曜に近くの婦人科にかかろうと思ってますが、カッテージチーズのようなおりものが出ず、痒みだけでもカンジダの場合はありますか?
また、調べていると娘とお風呂に入るのもよくないことが分かりました。今まで一緒に入ってしまっていて本当に後悔しています。娘にも影響あるんでしょうか。月曜までは一緒に湯船に入るのを避ければ大丈夫でしょうか…。

コメント

☃

妊娠中カンジダ繰り返してますがカッテージチーズみたいなおりものはでないです💦
おりものが増えたのと痒みがあったので妊婦検診できいたらカンジダでした😭
お風呂は私しかいれる人いないので一緒に入ってます。最後にシャワーで身体流してからあがらせてます!

• みんみん

みんみん

そうなんですね😣じゃあわたしもカンジダの可能性ありですね💦
    おりものもほとんど出ないんです😭あるのは痒みくらいで…。とりあえず病院行きます!

お風呂一緒に入っても大丈夫そうですかね🙆🏻‍♀️明日もし一緒に入るならシャワーで流そうと思います!

ありがとうございます😭

• 12月14日
ちゃん(´・ω・`)🌸

蒸れとかでも無さそうですか🤔??

もし、カンジダの心配があるなら私だったら、病院に行くまでは沐浴のお風呂を引っ張り出して来て入れます(^O^)💓

それか、寒いので少し可哀想ですがシャワーだけで済ませるかにします😌

• みんみん

みんみん

蒸れかもしれません😭たしかに痒い時はしっとりしてます💦乾燥させてから触ってみると、皮膚がカサカサしてる感じもあります💦

沐浴のお風呂が実家にあるんです😭シャワーだけですませるのも、1日だけならいいですかね😭よーくシャワーで温めたいと思います!

ありがとうございます🙏🏻

• 12月14日