※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那また温泉いきやがったこっちは育児疲れはててるのにいいよっていっ…

旦那また温泉いきやがった
こっちは育児疲れはててるのに
いいよっていってないのに
昔からの悪友うざすぎ
誘う頻度考えてや
何回誘うんだよ毎月のうち

何回このことで喧嘩してんだろ
0ヶ月でいっぱいいっぱいのときから
悪友と温泉いってばかり
何度も喧嘩してるのに
学習してほしいわ。
娘もつれてくか?って
首座ってなくてわたしひとり
どうやっていれるねん

旦那むかつく
いつもスマホゲームしかしてないし
スマホいらないわ
わたしだって休みがほしい😢

コメント

まな

私も昨日爆発しました!😇
時間があればテレビゲーム。
ゲームの待ち時間はYouTube。
ちょっとはかまってほしいからやめてって言ったら、無理。かまってほしかったら隣これば?俺は2人の時間とかいらんから。って言われました😩
ただの家政婦か?って思いますよね、、いつまでも独身気分でおるなよ。って思います。😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うわーめっちゃわかります!!
    うちの旦那もプレステ大好きで!

    ほんとに家政婦じゃないし✋
    ってなりますよね。

    独身気分かよって言ってやりましたがあはは~って出てったのでさらに怒り爆発です!😵

    • 12月14日
かぁ

なんか、適当なことを言うのほんっと、やめてほしいですよね!!

私の旦那はほぼ毎日、0時頃にしか帰ってこないんですけど、昨日は16時くらいに帰ってきたから、こどものことやってもらおうっておもってたのに、友達がゲームしに来るって言い出して……。
じゃあ、それまでに犬の散歩とお風呂だけはいれて欲しいって話をしてたのに、結局、友達が来れなくなって、そしたら、やる気がなくなったのか、寝始めて、実質なんもせずに朝までねてました。

早く帰れるときも、自分だけしっかりおふろにはいってパチンコに行くし、
会社の先輩、部長とかもギャンブル好きだから、麻雀したり、パチンコ誘われて行って帰ってきたりする。

行かなかったら、本当早く帰れるはずなのに、まぢふざけてますよね!!

普段のお風呂でも大変なのに、そおいった施設に小さい子供をつれていく事がどんなことなのか、まぢわかってないですね!!
なんも考えずに適当なこと、言わないで欲しいです!ほんっと腹立つ😒💢💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    したの方の回答にも書きましたが
    みんなから責められて
    正直、辛いです。
    ゲームなんてなくなってほしい。
    優しい回答ありがとうございます🙏😢💓

    • 12月14日
はは

めちゃくちゃむかつきますね。
その友達も腹立つし!
私だったら実家帰ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いまちょうど
    実家にいて実父に相談したら
    母親がすべてやって当たり前、
    旦那さんが自由なくて可哀想だと
    言われて今、泣いてました。
    実父はわたしのことが嫌いというかアスペルガーで。
    理解出来ないみたいです😢
    実母は鬱病で相談できません。
    辛いですが
    優しい回答をしてくださり
    ありがとうございます🙏

    • 12月14日
  • はは

    はは

    なんで母親の自由がなくて可哀想とは思えないんですかね。。
    お母さまの事もあり大変ですね😣

    毎度毎度自分だけ温泉もありえないですけど、
    旦那がスマホばっかいじってたら
    ブチ切れてますよ!笑
    嫌味いいまくりです😂
    そうでもしないと自分のストレスが
    溜まりまくって頭おかしくなっちゃいます😂💦

    • 12月14日