※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠25週でおりもの増加と水っぽさが気になり、オキナゾールを使用。出血もあり、現在は治まっている。オキナゾール使用後はおりものが減ったが、水っぽい感じがたまに。妊娠中に排卵前の頸管粘液のようなものが出ることはありますか?

現在25週です。
24週のときおりものの増加と水っぽい感じが気になり病院受診しました。おりものが多いからだろうと言われたオキナゾールを入れてもらいました。破水の検査は結果待ちです。その後出血もありましたが現在は治まっています。
オキナゾールを入れた後はおりものも減ったのですが水っぽい感じはたまにあります。そして、妊娠中に排卵前の頸管粘液のようなものが出ることはあるのでしょうか?

コメント

ままり

破水の結果待ちってあるんですか??
破水しましたけど、すぐわかりましたよ!!

• くま

くま

破水のチェックもしたけど4.5日かかるからと言われました。私もえ?てなりました。採血して炎症反応は大丈夫だから、きっと破水も大丈夫と思うけどね〜と。

• 12月14日