※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今月の生理は本当に辛かった😭グロッキー極まりなかった。ちょうど3年前…

今月の生理は本当に辛かった😭
グロッキー極まりなかった。

ちょうど3年前のこの時期重症妊娠悪阻になってたので思い出しつわりなのかと焦るくらい気持ち悪くて、
嘔吐恐怖症だから吐かなかったけど、パニックの発作も出てしまって吐くかと思った😱
いつもないのに今回は頭痛がひどく、先月抱っこ紐移動が多くてツケがきたのか、肩こり首こり腰痛のトリプルパンチ。おかげでめまいまで😭食べることラブな私が全く食欲無くて辛かった😱夫にも迷惑かけました😱

量も今までより格段に多く、二枚重ねナプキンで足りず汚した布団😭
6日目の今日やっとだいぶ楽になり、食欲も出て、吐き気もなくなり、肩首腰の痛みは完全ではないけどだいぶ楽になりました✨
早く終わっておくれ😱!!
来月また同じだとほんと辛いかも…😱

コメント