※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供がウォーターサーバーの水を出してしまう問題に対策を知りたいです。

ウォーターサーバーの水を子供が触って出してしまいます😭熱湯の方は2箇所押さないと出てこなくて、上にカバーをかけれるようになってますが、水は下の方を1箇所押すと出せてしまいます‪‪💦‬何か対策してる方いましたら教えてください😩

コメント

オレンジ

対策ではないのですがうちもウォーターサーバーの水を出すので解約しました😭本人は楽しそうに遊んでましたが、、、

対策ではないですがうちはウォーターサーバーはキッチンに置いてあるのでキッチンに入って来られないようにベビーゲート?してあるので大丈夫です🙆‍♀️
置く場所は変えられないですか?

• ココ

ココ

キッチンが対面じゃないので、ゲート出来ません‪‪💦‬

• 12月14日
komaeri

メーカーさんの方で水もチャイルドロック付きのタイプはないんですかね?うちアクアクララ使ってて子供産まれてから水もチャイルドロック付きのタイプに変更してもらいました!

• ココ

ココ

きいてみます!

• 12月14日
さくら

うちは水の方にもチャイルドロックかけてもらいました。

来てもらうまでの間、ベビーゲートでウォーターサーバーを囲んで対策していました。