※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
家事・料理

札幌市厚別区付近で、朝早く、夜遅くにお肉半額になるスーパーご存知あ…

札幌市厚別区付近で、朝早く、夜遅くにお肉半額になるスーパーご存知ある方いらっしゃいますか🤣お肉じゃなくてもこの時間に半額になるよ!など情報あれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ぴよみ

白石区のコープルーシー店ですが、金曜日の20時から半額シールを貼り始めるお店の方が登場します(笑)お子様連れなら20時30分頃に行くと半分くらいシールを貼り終わっているので、お買い物もスムーズかもしれません。使いやすいお肉はおばさま達との戦いですが😂

• みゆまま

みゆまま

お返事ありがとうございます😊
    まさに今日ですねっ笑!
    おばさま強そう…🤣
    詳しい情報ありがとうございます😊✨

• 12月14日
ちょびすけ

西友ですが…旦那が帰ってくる時間なので夜8時くらい?に行くと半額とか割引シール貼ってたよ!って言ってたことあります🙆
お肉とかお惣菜です🙆

• みゆまま

みゆまま

お返事ありがとうございます😊
    西友もやるんですね!家から近いので早速行ってみたいと思います😆
    情報ありがとうございます☺️✨

• 12月14日