※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

生理が遅れているけど、妊娠の可能性はあるか心配。ストレスやダイエットで生理が遅れることもあるけど、不安。生理が遅れた経験のある人は、最大予定日からどれくらいで生理が来たか教えてください。

日曜日に生理きそうだな!って
かまえていたのに予定日過ぎました ⍨
(11日)
産前、産後とも不順なのでまだ許容範囲内
なんですが、、

あの生理きそうな感覚が弱まりました ⍨
かといって妊娠初期症状的なものは
全然なくて 。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

最近わりとダイエットで食事制限したり
ストレスで泣きまくったりしてました 😭
こういうのでズレたりしますよね?

でも妊娠の可能性ありますかね?😭❤️
まだ7日未満だし、焦らず焦らずって
思いながらも気になって気になって
ネット調べまくったり 、、笑
これでまたズレちゃうんですかね😂!

生理きそうでこなかった方
最大予定日からどれくらいできましたか?

コメント

さあや

産前生理不順でした!
30日~50日くらいの周期でした。
産後も不順はなおってないようで、生理きそうだなーって感覚が前回から35日経った頃に始まりましたが来ない…来ない…もしかして妊娠!?って思ってましたがその二週間後くらいにきました(^^;

気にしすぎるのも良くないっていいますよね!
それと産後生理再開してから間もない、授乳しているとなると大幅に遅れることもあるようです😊

  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます ❁

    ん?妊娠?ってなりますよね 、、
    私もきちゃいそうです😂

    ほんと 、気にし過ぎて
    なおさら自分でずらしちゃってそうです😭

    • 12月14日