※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
雑談・つぶやき

最近つわりで動けないこともあって無性にイライラしてしまいます… 旦那…

最近つわりで動けないこともあって無性にイライラしてしまいます…

旦那は無駄な買い物ばかりするし!

そんなにゼリーいっぱい買ってどうする!
リアルゴールド買いすぎ!
めんつゆ2種類もいらん!
アイス前の食べきってないのに新しいの買うな!
冷蔵庫の中いつもパンパン!
今日もまたオレンジジュースいっぱい買ってきたな!1パックで十分なのに!
と毎日ぐちぐち言っている私ですが、今日冷蔵庫を開けて大量の食材を見てる時にハッ!と…

つわりでしんどい私のためにゼリーを、
エナドリ好きなのに飲めない私のためにリアルゴールドを、
そうめんなら食べれるって言ったから味に飽きないように2本も、
アイスならいくらでも食べれるって言ったからそんなにいっぱい、
昨日自販機で買ったオレンジジュース飲んでおいしいって言ったから今日買ってきてくれたんだ…と、泣けてきました。

いつも甘えてばかりで、仕事から帰ってきても家事をやらせ、私のためにしてくれたことなのにぐちぐち言って…いつもごめんねと謝りました。
いい旦那です。今はそういう時期だから大丈夫だよって言ってくれてまた涙(笑)

前置きが長くなりましたが、
みなさんの旦那自慢を教えて下さい!
優しい気持ちになって、旦那へ感謝を忘れないようにしたいです!

コメント

チビ子

素敵な旦那さん!!

うちもわたしがつわりの時、色々大量に買ってきてくれました!
冷蔵庫パンパンでした笑笑
結局食べれなくて賞味期限の切れたものを旦那が食べてくれたり。
雨の中まだ時期じゃない苺を探してスーパー3件はしごしたり。
冷やしたらダメだと毎晩湯たんぽ温めてくれたり、起き上がれない時は枕元に水持ってきてくれたり…吐いてる時は背中さすさす…、後のゲロ処理まで…。仕事で疲れてるのに、家事もほぼ旦那がやってくれました、感謝してもしきれません!

つわりの時の恨みは一生もんらしいですが、感謝も一生もんですね。

この人と結婚して良かったぁ〜って思いました🥰

kさん7週だとまだしんどい時期ですね、食べれるもの食べて、安静にして頑張ってください!あと旦那さんにイライラしても態度には出さないであげてくださいね。
ウチもイライラしましたが、気が利かない旦那で旦那なりに頑張って考えて行動してるみたいでした笑