※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこラテ
雑談・つぶやき

独り言です(笑)三人目14wやっとマクドナルド手術終わって病室戻れたー!…

独り言です(笑)
三人目14wやっとマクドナルド手術終わって病室戻れたー!!
今日から私は不在!!
両方の両親遠方!!
今日は長女が帰宅後習い事の送迎。
帰宅後宿題やらせて答え合わせのチェック!
次女の幼稚園バスの迎え。
土曜、日曜は朝から家事!!
しっかり洗濯!忘れず掃除!お風呂もちゃんと洗って!!
朝昼晩のご飯作ってお風呂入れて。
月曜日は長女の水筒に麦茶入れて時間になったら登校させる!!
次女はバスの時間までにご飯食べさせ着替えさせ家を出る!!!
外食なんか許しませんよ!!!

初めて家族から離れて過ごす夜。。
少しは私が日々頑張っている事がわかってくらたら良いな(笑)

コメント