※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama ⚐
子育て・グッズ

男の子がおままごとやお人形遊びが好きで、レミンソランのお人形を欲しがっています。同じような男の子を持つ方いますか?

3歳の男の子です。
男の子ですがおままごとやお人形遊びがだいすきで
車や列車、戦隊モノにはほとんど興味を示しません。
クリスマスにメルちゃんぽぽちゃんに似た
レミンソランのお人形を欲しがっているのですが。。
同じような男の子をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ぽぽん

友達の3歳の息子が、おままごと大好きです😊✨

私は、料理男子いいじゃん!!と思いましたし、友達も気にはしてなさそうでした😃✨

• a mama ⚐

a mama ⚐

回答ありがとうございます😊
    おままごとだけに集中していた時は気にしてなかったのですが、お人形に走ってから少し不安になって、、😭同じような子がたくさんいるみたいで安心しました!
    ありがとうございました☺️

• 12月15日
ゆぅウサ

友人の子が男の子ですがお人形好きでしたよ😊
優しい子になりそうで、特に気にならないです。

うちは逆に女の子ですが戦隊ものが好きなので、クリスマスはルパンレンジャーのダブル変身銃です😂

• a mama ⚐

a mama ⚐

世話焼きなのはとても良いことだと思っているのですが少し心配してて。。同じようなお子さんがいて安心しました😊逆パターンもありますよね😁
    回答ありがとうございましたm(._.)m

• 12月15日
抹茶ラテ

全く同じなのでコメントしたくなりました😂
うちも3歳の誕生日がもうじきなのでぽぽちゃんみたいなのが大好きすぎて
それをプレゼントしてあげようかなと考えていました😂
でもやっぱり女の子のオモチャやからなとか勝手に決め付けてましが男の子でも女の子でも好きな物があることは良い事だから関係ないもんな…と考えているこの頃です…🤣

• a mama ⚐

a mama ⚐

コメントありがとうございます😊
    同じようなお子さんがいて安心しました笑 わたしの周りのお子さんは男の子なら列車や戦隊モノがすきなので不安で🥺
    お人形も「女の子のおもちゃ」と書いてあるコーナーにあるので余計にあおられて🥺
    わたしも割り切って個性を尊重しようと思います!ありがとうございます😊

• 12月19日