※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

岡崎市でまだインフルの予防接種打てる病院教えてください。市内あれば行くのでどこでもいいです。

岡崎市でまだインフルの予防接種打てる病院教えてください。市内あれば行くのでどこでもいいです。

コメント

あやか

ついこの前(11日)に村山医院で、子供と一緒に打ってもらいましたよ😊まだワクチンがあるのか分からないので、行くのであれば1度電話して問い合わせしてみるといいかも知れません💦

• ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます!
    電話してみます´ω`*

• 12月14日
ガチャピン

ご自宅はどの辺でしょうか?いわせこどもクリニックってところが追加で入荷したみたいなので打てそうですよ!お子さんが打たれますか?

• ゆくんママ

ゆくんママ

いわせこどもクリニックさん行ったことないですがワクチン入荷したんですね!近いのでまだあるか確認してみます(●´ω`●)
    子供と出来れば私たちも打ちたいと思いますがやはり子供しかだめですかね?💦

• 12月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

子供しか出来ないです!後は、大人だけだったら岡崎駅前クリニックが初診で打てますよ!ホームページ見ても再開になってるんで

• 12月15日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます〜❤

• 12月15日