※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

来年の春から、週1で働けたらいいなと思っているのですが、そんな都合のいい求人てないですよね😓

来年の春から、週1で働けたらいいなと思っているのですが、そんな都合のいい求人てないですよね😓

コメント

ちゅる(29)

友達はテレアポで日曜日だけ働いてますよ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

テレアポってキツいイメージがあります💦
    実際どうなのでしょう?

• 12月14日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

やったことないので
    私はわからないですが
    友達は楽しいって言ってました😅

• 12月14日
柊-hiiragi-

派遣でも良ければ、登録してみてはいかがでしょうか。

週1しか入れないとなると、毎週同じ場所で同じ時間は難しいかもしれませんが、単発求人もけっこうあったような気がします。
多少の当たり外れありますが、派遣会社の担当さんは感じ良い方が多くて、相談にのってくれますよ。

派遣意外の直接採用だと、週3日~という所が多いかもしれませんね…

旦那がコンビニ店長やってますが、週1の方もたくさんいらっしゃいますし、枠の空きによってはとってますよ!
やりたいところに1度相談してみるといいと思います🌟

れもん

派遣で週一だけ働いていますよ😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

ちなみに何のお仕事ですか?🤔

• 12月16日
  • れもん

れもん

新築マンションのモデルルームの受付です💁仕事内容は難しくないですし、時給もそこそこ良いのでしばらく続ける予定です!夫が休みの日に子ども預けて1日出ています。

• 12月16日