※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
ココロ・悩み

職場の人間関係で悩んでいます。メンタル強くないけど、胃薬まで必要になるとは思わなかった。悩んでも仕方ないのに…

職場の人間関係で悩んでます(>_<)もともとメンタル強くないですが、まさか胃薬のお世話になるときがくるなんて思いもしませんでした…😢悩んでも仕方ないのに😣💦

コメント

しぃぽん

人間関係で胃が痛くなったんですね😭💦
私も昔の職場で上司のストレスで吐き癖ついてほんと辛かったですよー😭

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。

はい、人間関係からの、胃痛です😭ずっと関係良好で仕事も大好きだったのに…少しのことでガラガラと崩れました、悲しいです😢
    ほんとうですか、大変でしたね😭お相手はけっこうわかりやすい感じでしたか?私の方は、たぶん周りからみるとちょっと分かりにくい感じで、でも私からみると明らかに態度が違ってて、でも訴えられるラインはギリギリ超えてないかな、みたいな辛い感じです😢自分でも状況がのみこめてないかもしれないです、とりあえずなんか辛いです😓

• 12月14日
  • しぃぽん

しぃぽん

仕事も好きなのにほんとツライですね😫
    人って些細な出来事がきっかけで変わったりしますよね😥😥
    私の場合はもうその上司は周りから見ても分かるほど全然仕事しなくて、全部押し付けてくる感じでした😥
    色々な人が居ますよね😥💦

• 12月15日
  • ゆ055

ゆ055

本当に、些細な出来事で変わるものですね😰
    上司のこと大変でしたね😭いろんな人がいて、いろんな辛さがあるんですね😢

• 12月18日