※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんこ
家族・旦那

独り言です…旦那の税金、年金の未払や借金が次々と見つかり、その都度協力…

独り言です…
旦那の税金、年金の未払や借金が次々と見つかり、その都度協力してきましたが疲れてしまい…
今朝喧嘩して子供を連れて実家に帰って来ました💦
これからどうしよう😭

コメント

830310

旦那さんお金の管理苦手なんですね😭
私だったら、全てお金は管理して、借金返します😭

• もんこ

もんこ

ありがとうございますm(_ _)m
    まさに旦那はお金の管理が苦手で私が管理していました😂
    ですが、やっと貯金が出来るようになったと思ったら次から次へと未払の請求書が届いてあっという間に無くなり💦
    それでも足りずに私の貯金も切り崩す日々で…😭
    とりあえず実家で少し気持ちを休めたいと思います😭

• 12月14日
さやぴ

お金にルーズな人は色々心配になりますね、ルーズなのはお金面だけですか?普段から生活態度がいい加減ではないですか?
クレジットカード、キャッシュカード没収ですね😤

• もんこ

もんこ

私の情けない独り言にコメントありがとうございますm(_ _)m
    生活態度もルーズです😂
    だらしなくてその事もしょっちゅう怒ってしまって💦
    クレジットカードは破棄しましたが、キャッシュカードも没収ですよね!!
    キャッシュカードで銀行から借入してました😱

• 12月14日
ひーまま

うちも、市民税、国保、年金、消費者金融の借金が見つかって、1年前やっとすべて返済終わったかと思ったら、今月はいってまた70万ちょいの借金見つかり、もう疲れちゃいました...(笑)同じくとりあえず実家に帰ってきてます(笑)(笑)

• もんこ

もんこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    状況も同じですね〜😭
    私だけじゃないと知って不謹慎ですが心強いです💦
    疲れますよね、やっと返し終わったと思ったら次から次へと…
    少しの間お互いに実家に甘えさせてもらいましょう😅

• 12月14日
  • ひーまま

ひーまま

お金のことって本当に疲れますよね…今回はもう離婚も視野にいれてます🤦‍♀️(笑)お金にだらしない人って、きっと直らないですもんね。。

• 12月14日
  • もんこ

もんこ

疲れました〜😭
    私も何度も考え直しましたが、今回は離婚も視野に家出して来ました😂
    本当この数年でお金のだらしなさは直らないと実感しました💦

• 12月14日