※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

目の前で昼寝をする旦那をどう思いますか?旦那は飲食業で、基本9時半か…

目の前で昼寝をする旦那をどう思いますか?

旦那は飲食業で、基本9時半から21時半まで仕事をしています
職場が自宅から近いので昼休憩時に帰ってくるのですが、そのとき昼寝をするんです
朝は出勤ギリギリまで寝ていて、夜も0時には寝れるのに好きでゲームをして2.3時まで起きてるくせに!!
旦那の昼休憩時間、こっちは沐浴に入れてるので準備やら片付けやらやって、なおかつ家事までやって昼寝してる暇なんてないのに
目の前で昼寝されてムカつきます😡😤
昼寝するくらいなら沐浴の片付けでもしろ!って思います

こんな風に思う私は心が狭いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ、少しは助けてほしいなって思いますが、旦那様もお仕事されてるのでそこまでは思いません。同感できずにごめんなさいっ😞

さかな

ママりんごさんが今十分な睡眠をとれてないからムカついてしまうんですよね💦
実際なら私もムカついてしまうだろうけど、ふと第三者で見ると仕事が長時間なのでしょうがないのかなって思っちゃいますね💦
もはや、一時帰宅しないでほしいですね😅

あーか

昼休憩の時間なら特に気にしないです(・ω・)/
手伝ってくれたらありがたいですが…

はじめてのママリ🔰

家のが休めると思って帰ってきて寝てるんでしょうし疲れてるんだなーくらいしか思いません💦夜のゲームもその時間しか自分の自由な時間ないわけだし仕方ないと思います💦

小春日和

昼休憩なら仕方ないのかな、と思いますが旦那さんももう少し配慮したらいいのに😅と思いました😅
旦那さん、車で仮眠は無理そうですか?車の座席倒して仮眠とってる人結構見ますけどね。

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

特に何も思わないです💦
疲れてるんやなぁと……
お昼休憩なので……

さやぴ

邪魔で仕方ないですね
私の夫も朝家を出る10分前とかまで寝ています
たまにはやく起きてきたかと思ったらコタツでまた寝て何もしません
邪魔でしかないです

ぽこ

うちも夫は飲食業で仕事場が近く。朝は8時40分頃に出勤して帰りは早くて22時過ぎでしょうかね。

すごい分かります!
寝るだけなら帰ってくるなよと思ってました😅
うちは夫の休憩時間は沐浴の時間とかではなかったですが、ちょっと見ててくれたら晩ご飯の下ごしらえとか出来るのに!って思ってました(笑)
夜も漫画読んだりゲームしたり毎日夜更かし…
息抜きがそれくらいしかないんだし、時間が遅いのも仕方ないかーとは思う反面、好きに過ごせていいよなーとは思うし。
心が狭いとは思わないですよ〜

🩵

昼休憩なら全然昼寝してほしいです!
むしろ手伝わすの申し訳ないです😳💔