※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
妊娠・出産

知り合いが痔で内視鏡検査を受ける予定ですが、性行為後に妊娠の心配があります。妊娠はすぐには起こりにくいですか?同様の経験をした方の回答をお願いします。

先程似たような質問したんですが間違えて消してしまって
もう一度投稿してます(−_−;)💦

知り合いの方の話しなんですが

昨日エッチ中出しをしたんですが😀

でも痔で病院に行って中まで観てみましょうかってなり
再来週内視鏡するみたいで

でも今月半ばに性行為して。今月の末に検査する場合
もし妊娠してたらって気にしてたんですが

まだそんなすぐには妊娠しないですよね?
大丈夫ですかね

同じ時に同じような事した方回答下さい
もし妊娠しても影響なかったですか

コメント

年子👧mama

受精から1週間ほどで着床するので排卵日にもよりますが、妊娠してる可能性は否定できないと思います。

検査が直接何か影響があるかと言われると何とも言えないので、心配なら病院に妊娠してる可能性があることを伝えて相談してみた方が良いと思います😌

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(・Д・)
    聞いてみまはし

    • 12月14日