※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です。半年ほど前にセルフで黒染めしました。最近にな…

美容師の方に質問です。半年ほど前にセルフで黒染めしました。最近になってまた茶色とかグラデーションしたいなと欲がわいてきました😂もし染めるならブリーチ必須ですよね?1回で黒染め取れますか?💦メニューもなんだかイマイチよくわからなくて😭ダブルカラー?で予約したらいいんでしょうか?💦だいたい相場いくらくらいでしょうか?💦あとオススメの予約の仕方とかあれば教えてください👏💓
なんかクエスチョンばっかですみません!!

コメント

3kids

美容師です。
黒染めする前の明るさ、今の退色具合や、髪のダメージによっても違いますが、黒染めはブリーチはしないとまず抜けないと思います。ただ、場合によってはブリーチでも抜けない場合もあります。1回でどこまで抜けるかはやってみないとわかりません。
値段はお店それぞれ値段設定が違うので、こればっかりはなんとも…
予約は、とりあえずWカラーでいいと思いますが、状態によってはもしかしたら断られる可能性も覚悟しておいた方がいいかと思います!
ネットで予約したいってことですよね?備考欄ありませんか?
そこに黒染めのことを書いておいたらスムーズかと思います☆

• ちーず

ちーず

ありがとうございます😭💓退色はかなりしてるとは思うのですがダメージは酷いので難しいかもしれませんね💦
    一応備考欄に書いて一か八か予約してみます!

• 12月15日
©︎ooo

セルフで黒染めということは市販のものを使用されたのでしょうか?その場合、赤やオレンジっぽく出てしまって綺麗に抜けない場合が多いです💦今の褪色具合にもよりますが😥
ブリーチ前に、脱染剤という黒染め落としをしてからブリーチされる事をオススメします!🙌🏼
ダブルカラーなど、特殊系カラーを得意とするお店を探してご予約された方が良いかと思います!★

• ちーず

ちーず

市販のです😭💦次のカラーで明るくできると書いてあったので😭💦
    脱染剤というものがあるんですね( °_° )💓
    とりあえず特殊カラー得意なお店探します!ありがとうございます😭💓

• 12月15日