※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらママ
妊娠・出産

茨城県土浦市で2人目の子供ができたら3Dエコーを受けたいです。どこで受けられるでしょうか?通常のエコーと比べて費用は高いですか?

2人目の子ができたら3Dエコーをやって見たいのですがどこでやってるんですか?
ちなみに私茨城県土浦市に住んでます!
あと、普通のエコーよりお金高いですか?

コメント

アンパンマン大好き❤️

つくばに住んでます(*^^*)
3人子供がいますが3人とも柏の我孫子クリニックってとこで3dエコー抱けやりにいきました😊❤️usbを持参すれば3,150円ほどで20分くらい丁寧に長くやってくれます😊💓

• アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

エコーだけやりました(^_^)
    変換間違えました😅

• 12月14日
  • あいらママ

あいらママ

ありがとうございます(´∀`)
    もし、USDを持っいかなったらいくらぐらいになるんですか?

• 12月14日
  • アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

電話して予約の時に言われると思いますが、病院で用意したものを購入するとusb代で1000円ちょっとだったとお持ちます(*^^*)
    電気やさんでそれより安く買えるので毎回新しいのを買って行ってました(*^^*)

• 12月14日

ちょっと遠いですが、行方市のつばさクリニックは毎回4Dエコーで写真くれますよ(^^)

突発でやってくれるかはわからないです💦

あやたか

土浦の橋本産婦人科やってますよ♡
残念ながらお産は取り扱ってないのですが検診のみギリギリまで橋本で受けて34週で協同へ転院しました😊
長男の時からお世話になってますが料金はホント良心的で投薬なければ検診でお金払った事はなく転院時に初診からの全てのエコーのdvdを頂けました♪
待ち時間もほとんどないですし上の子連れて行っても看護師さんが見ててくれるので子連れにはホントおすすめです☺

りんご

つくば市の庄司クリニックで4Dエコーやってくれます(^^)
スマホでログインすると、今日みたエコーが動画で見れます!ダウンロードもできるので自分で保存しておくこともできます!
分娩はやってないので、わたしは里帰りギリギリまで通う予定です。

ただ、エコーだけやりたいというのを受け付けてくれるかは聞いてみないとわかりません。

二人目ではじめて4Dエコーみましたが、リアルでびっくりしました!