※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

日々のストレスが限界に達し、離婚を考えています。ストレスで体調不良があり、離婚後の親権について知りたいです。

教えて下さい。
コレといった決定打はないけど
日々の積み重ねが限界になりストレスが溜まって
離婚された方おられますか??

ストレスで胃痛、頭痛、動悸がします。
旦那が仕事から帰ってくる時間になると
気分が落ち込みます。
決定打がなかったとしても
こういうことで離婚はできて
親権はとれるのでしょうか?

コメント

離婚できると思いますが、決定打がないならご主人が同意しないと調停や裁判になるので大変だと思います😰

• あゆみ

あゆみ

このままだと長引くことになりますよね😱

• 12月14日
おかん

なんかすごい気持ちわかりますー😫!
その日々の積み重ねを旦那様にはお話しされてますか?💦何回言っても変わらないと言う気もうせますよね🙄

親権はよっぽどのことがなければ母親がとれるので大丈夫です😌赤ちゃんにはお母さんが必要不可欠ですから!❤️

• あゆみ

あゆみ

言っていますが屁理屈ばかりで話になりません💦
    ホントに変わる気ないのかどうなのか…話す気力の無駄です😞

息子は命よりも大切なので絶対に渡しません😭💕

• 12月14日
あんこ

産後2ヶ月だから余計にではないですか?
私も産前から産後すぐは旦那のほんの小さな事でイライラして、ちょっとした言葉でも悪意に捉えてしまったりとかなりピリピリして不安定でしたよ。
私も最近までは夫がいる週末が嫌で嫌で胃痛がありましたが、今は夫がいるから僅かばかりでもゆっくり座ってお茶を飲む時間が取れています。
少しホルモンバランスの変動で不安定になっているのではないでしょうか。

• あゆみ

あゆみ

ホルモンバランスかな?と思いましたが、ひどくてひどくて😿
    毎日離婚相談窓口や法律事務所に電話しています💦

• 12月14日