※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が自我が強く奇声を出し、ベビーカーから立ち上がりたがる様子に悩んでいます。しつけても効果が薄く、ごはん中も落ち着かないそうです。

同じような方いませんか??
わたしの娘はいま一歳二ヶ月、もうすぐ三ヶ月なのですが自我が結構強く、奇声がものすごいです。
イオンとかに出掛けるとキャーキャーいっててすごく注目を集めます😭後歩きたくて仕方ないので結構ベビーカーに乗っててもすぐ立ち上がってしまいます😭回りを見ているとおとなしく座っててすごく母親もしての自信をなくします。
ごはん中もおちつきがないです。でもまえよりは座ってられるようにはなりました😵
ちゃんとしつけてるつもりなのに怒ると余計なくし空回りです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

まさに今全く同じ感じです😭😭
どうしたらいいんだろうって私もたった今悩んでたとこです😭😭

• ままり

ままり

同じ人いてよかった…わたしの育て方悪いんかなって悩んだりしてて💦

• 12月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

その声でこっちを見てくる人いますし
    その視線嫌ですよね。。
    でも、ちゃんと育ててきたつもりだし
    自信無くさなくて大丈夫です!😢
    分かるようになったら落ち着いてくれるのかなぁって思いますが外に出るの嫌になりますよね😭😭

• 12月14日
littlefalls

うちの子もスーパーとかで自分の好きなもの見つけると「じゅーちゅ!!!」とか「わぁああー!!!」とか言うんですがその声がすごく大きくて周りにチラチラ見られます…
あの視線痛いですよね。。。
もう少しして色々わかるようになるまでの辛抱かと思ってますが。。

• ままり

ままり

すごく見られるのでしんどいです。ましてや年齢より若めにみられるのか?子供いなさそうに見えるのか?いろんな人からの視線を感じて外に出たくなくなります…日中の断乳のために頑張ってそとでているので💦

• 12月14日
ままま

その頃1番大変でした💦

買い物にも行きたくなくなって引きこもっていましたが、
ここ1カ月くらいでびっくりするくらい落ち着いてきました!

個人差はあると思いますが、だんだん落ち着いてくると思いますよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね😭わたしも引きこもりたいけど旦那にいつまでもおっぱい飲ましてたらあかん!日中はやめなよといわれたので頑張って外出てます😭

• 12月14日