※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

節分コスプレ、またはバレンタインコスプレ?写真みなさん撮りますか?アイデアあればお願いしまーす!

節分コスプレ、またはバレンタインコスプレ?写真みなさん撮りますか?アイデアあればお願いしまーす!

コメント

Aimi♡

節分のは先週児童センターでやりましたー♡
でも納得してないのでまたやるかも(笑)
バレンタインも良いですね!

• koro

koro

えー!可愛いじゃないですか😍ちゃんと、棒の上に手があって、お目目も開いてるし〜😊あ!上半身裸でも可愛いかも〜😄ありがとうございます💕

児童センターですか😀行ったことないですが、どれくらいから連れて行ってもいいんですかね?うちは2ヶ月で、寒さのせいもあって完全引きこもりです😢

• 1月24日
  • Aimi♡

Aimi♡

本当は上半身裸で撮りたかったんです(笑)
    お家でリベンジします!

児童センターは2ヶ月半くらいに最初の予防接種が終わってから行きましたよー♡
    3ヶ月前後で初めましての方が多かったように感じます!

最近すごく寒いからお外連れて行くの躊躇しますよね💦
    ただ私がずっと家にいるとおかしくなっちゃいそうなので(笑)晴れてる日のお昼間とか狙ってお散歩なり児童センターなり行ってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月25日