※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

最近3さいの娘が、お兄ちゃんのおもちゃを壊しました。他の兄弟は、3さ…

最近3さいの娘が、お兄ちゃんのおもちゃを壊しました。他の兄弟は、3さいの子供が壊せるレベルではないと言いました。
私もそう思いましたが、旦那はこの子ならすると言い、そのおもちゃは、二階にあり、最近一人で二階に行く姿は、私は見てませんでした。

そんな話をしてたら、旦那が私が洗濯物を外に干してるとき、娘が二階に行ったと言い、義母が見に行ったらしく、いつもお母さんに、頼りっぱなしと言ってきました。朝から洗濯物を干してたら、娘の行動とか目にはいりません。それに、旦那は昨日休みで自分から娘のめんどうも、みらず…

全部私におしつけてきます。子供の面倒より、自分の面倒臭いことは、絶対しません。学校行事もいっさい参加しません。私が行くより旦那が行ったほうが子供たちも絶対うれしいはずです。

コメント

mamma

毎日家事に育児にお疲れさまです!
読んでいて、じゃあ子どもの事見るんで洗濯やめていいですか?
全部してくれるんですか?
って旦那さんに言いたいです😤
お母さんに頼りっぱなしだなんて、手伝ってくれてないなら言われたくないですね😣

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。何か自分の子供の事意外に見てないとも言われました。

    • 12月14日