※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
お出かけ

箱根に旅行に行く計画を立ててるのですが✴︎箱根湯本温泉 ホテルマイユク…

箱根に旅行に行く計画を立ててるのですが

✴︎箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月
✴︎箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
✴︎箱根強羅温泉 季の湯
✴︎小田急箱根 レイクホテル
で迷ってます…

行ったことある方オススメありますか?

また他にもオススメあったら教えてください

コメント

れおん

来年2月に箱根湯本温泉 湯さか荘というところに行きます!

宿の主人の弟さんにお子さんがいて、子どもがいても安心して温泉に入れる宿にしたい、という想いで作ったらしい、赤ちゃんプランがありました😊
朝夕部屋食で食べれるし、弱アルカリ性で赤ちゃんでも入れる家族風呂もあり、今から泊まりに行くのが楽しみです💓

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

私は一月に予定してます♫
    赤ちゃんに優しいのは本当に助かりますよね😭
    ありがとうございます😊

• 12月14日
はこまる🐡

上の方と同じで、去年の夏でしたが湯さか荘に泊まりました✨😊
客室露天風呂つきの部屋にしたのですが、お部屋も綺麗で旅館の方の感じも良く料理も美味しくて良かったですよ🎶😋

季の湯、妊娠前ですが行ったことあります!
お風呂もご飯も良くてまた行きたいなぁと思っている宿のひとつです。
いつも直前に決めるのでなかなか予約が空いていなくて💦

ぽんママ★

上記の宿には泊まったことがないのですが、お子さんが活発なタイプなら南風荘の露天風呂付き、静かなタイプなら水の音がおススメです♡

南風荘は子連れ歓迎宿で、朝夜部屋食だし、部屋の露天風呂も温泉だし、すごくゆっくりできていいと思います(^^)ベランダも広くて子供も喜びました。大浴場も2箇所あり、素敵でした!

水の音は子連れの方もいて、落ち着いた感じの宿です!食事処での食事が他の人の迷惑にならないか気になりましたが、それ以外は露天風呂も自由に貸切できるし、大浴場もベビーベッドがある場所もあり、いいところでした♡