※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでキャラクターのおもちゃ以外のオススメありますか?木のおもちゃも考えています。

クリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、私自身があまりなるべくキャラクターのおもちゃを置きたくないのですが(持ってはいますが)同じような方で何かオススメありませんか?✨
木のおもちゃなども検討しているのですがオススメあれば教えて欲しいです😊

コメント

ママ

女の子でしたら、きっとこれからおままごととか好きになるので、キッチンなどはどうですか😊?
親戚の同じくらいの女の子が、先日お誕生日プレゼントでキッチンもらってました!
色々検索すると、お洒落な色のとかあって、インテリアみたいで可愛いです😍

• サマー

サマー

回答ありがとうございます✨
    おままごとのキッチン欲しいと思ってましたー😊可愛いのいっぱいありますよね♡長く使えそうですしいいですね✨

• 12月14日