※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

高崎市在住です。保育園の募集で落ちました。明徳幼稚園と慈光なないろ保育園(仮)について情報が欲しいです。

高崎市に住んでます。
保育園の一次募集全て落ちてしまいました。二次募集の空き状況が見れるようになりましたが、皆さん見学等はもうされているのでしょうか??
今のところ、明徳幼稚園と慈光なないろ保育園(仮)が気になっているのですが
通わせている方や通っていた方がいましたら情報をいただけたら嬉しいです!!

コメント

やっぱりしょうが好き

この表ってどうやって検索したら見れましたか?💦

  • ていらち

    ていらち


    横から失礼します!
    「高崎市 保育園 空き」で調べるとここからダウンロードできます!

    • 12月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    検索してもそのような表示が出て来ないんです😞💦

    バグってるんですかね😭

    • 12月14日
  • ていらち

    ていらち

    OfficeSuiteダウンロードしてますか?
    Web上では見られないようになっているのでもしかしたらインストしてないからかもです!💦

    • 12月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    Officesuiteですか?💦

    前はそのような表が見れたんですが💧

    インストしてみます😣

    • 12月14日
  • V

    割り込みすいません。
    私も出てこなくてGoogleから検索したら出てこなくて
    Safariから開いたら見れましたよ!

    • 12月14日