※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

娘の黄疸数値が上がり、退院が遅れて不安。母乳問題もあり、退院後の対応に不安がある。母乳に戻れるか心配。

退院の日に黄疸数値22で娘だけ入院になり
昨日行ったら夜に数値上がって光を2個に増やしたと言われ。今日退院出来なくなり……。
今日の結果なんも無ければ明日退院できる可能性が上がる…

なんかあるのかな。とか不安になりまくりでブルーだし。
哺乳瓶慣れして直母で吸ってくれなくなっちゃったし。
退院してからやってけるのかも不安になってきた。
陥没乳首だから上手く娘も吸えないし
退院してからも哺乳瓶になっちゃうのかな?

また母乳に戻れますかね…

コメント

しょーちゃん

私も同じく一緒に退院出来ませんでした😢
母親はなぜか自分を責めてしまいますよね(T_T)

我が子のためなら何回も乳首吸ってもらいましょ💓
大丈夫です!!
母と子は一心同体ですから😍💕

• 🐼

🐼

毎回授乳しに行くときの結果聞くのが不安で仕方ないし授乳して娘が吸ってもすぐ離すしそれでもメンタルやられるし…。
    こんなおっぱいでごめんねって思う毎日です。

• 12月14日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

そうですよね😭
    私も血液検査の結果を聞きに行くのがとても憂鬱でした。
    🐼さんの不安な気持ちは赤ちゃんに伝わります(T_T)
    ストレスも母乳の出を悪くすると言われているので、考え方を変えてみませんか?
    まだ今はミルクを飲んでくれているので栄養面では赤ちゃんにとって大丈夫ですよね?💓
    母乳は何度も吸わせてみてダメならミルクで今は拒否でももしかすると急に飲んでくれるようになるかもしれませんから気持ちを落ち着かせて気長に赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれるのを待ちましょう👌🏻💕
    きっと大丈夫です🌟

• 12月14日
  • 🐼

🐼

今日も変な緊張しながら聞きに行ってきます…(´・-・`)
    搾乳も頑張ってるんですが退院後絞って哺乳瓶でやろうかとかも考えたんですがせっかく出るならやっぱ直母がいいなとか思ったり(;_;)
    直母の練習しすぎて泣かせまくりになっちゃって自分も寝不足になるのかなとか先々の不安と結果の不安とで笑笑。
    ポジティブにならなきゃですね👈

• 12月14日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

私もおっぱい吸ってくれるようになったと思ったら全く出なかったので、ギャン泣きされてました😭
    申し訳なくて辛いですよね。
    出るなら絶対直母がいいですね💓
    ポジティブに赤ちゃんと一緒に頑張って下さい!!!

• 12月14日
  • 🐼

🐼

ありがとうございます!!
    今日下がってたみたいで光線治療中止していてお目目のマスクも取れていて2日ぶりにちゃんと顔みました😂
    頑張って直母で出来るようにします!!

• 12月14日