※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
その他の疑問

諸事情で洗濯機が使えなくなり今日からしばらくコインランドリー通いで…

諸事情で洗濯機が使えなくなり今日からしばらくコインランドリー通いです。使ったことがないので教えて頂きたいのですが、洗濯物を入れて回し始めて、終わるまで買い物などに行って、しばらくたってから取りにいっても大丈夫でしょうか?それともコインランドリー内で待ってないといけないでしょうか?
無知ですみませんがよろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

終わる頃にとり行けば大丈夫ですよ!
待ってる人の方が少ないと思います!

• キョン

キョン

ありがとうございます😊それなら良かったです💦

• 12月14日
ママス

大体一回何分て表示あるので、買い物など行って大丈夫ですよ(╹◡╹)

• キョン

キョン

そうなんですね!全く知らなくて、、、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月14日

私は出かけちゃいます

時間まで戻らないと、たまに出されてます(^_^;うちは保育園の布団とかだったから気になりませんでしたが、洗濯機が使えないってことは下着などもありますよね?ならば、必ず時間内に戻ってくる保証がないならいた方が良いかもです

ちっち

終わる頃に取りいけば大丈夫ですよ☺️

けど他に待ってる人がいれば終わったところ勝手に出されたりもするので、もし下着とか人に見られたくないものがあれば、時間内に戻った方がいいです!!

わたしも乾燥だけたまに利用しますが、買い物行ったり1回家帰ったりして終わる頃に取り行ってます👌🏻

1回出かけます。
大体1時間くらいかかるんで💦
場所によってもですが、終わる10分前くらいにメールを送ってくれるコインランドリーもあります。
私はそれを利用してます。
行くのが遅れて、中身を出されていたこともあります💦
大物だったんで良かったんですが😅

ぽん

でかけちゃって全然大丈夫ですよー!
最近おしゃれなコインランドリー増えて、カフェが併設になっていてそこで待てるとこもありますよ😍

一度、離れてる間にドア開けられて中身が床に散乱していたことがあったので、そういった嫌がらせや洗濯物の持ち出し、盗みもあるかもしれないと思っていていいと思います😭💦
コインランドリーの管理会社?に電話掛けましたが、両替機を見るための監視カメラしか付いていないので何も対応出来ないと言われて結局何にも出来なくてモヤっとしたので😭(笑)

稼働中はドアにロックがかかって開けられないと思うので、稼働が終わる前に行って待てば安心かと思います(*´꒳`*)!