※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

妊娠中に焼肉を食べた後に腹痛と嘔吐があります。ただの食あたりでしょうか?初マタの方、同じ経験ありますか?

予定日7日超過の初マタです。

出産前に嘔吐したとかいう経験ある方いらっしゃいますか?
昨夜自宅にて焼肉を食べたのですが
妊娠してから焼肉自体あまり食べれなくなり
昨日も豚トロだけをを2、3枚食べ
21時前にはパインアイスを食べて寝ました

夜中に腹痛がありでも、便は出ませんでした。
その代わり嘔吐が何度かあり、、
ただの食あたりですかね😭

コメント

i.s.m

私は、2人子供がいますが2人とも陣痛から嘔吐、、
分娩台にあがってからも陣痛の波とともに嘔吐😭
上の子の時はじかんがかかったので、吐くものなかなり胃液だけを出す感じでしたが、下の子の時は、生まれる直前まで吐いてました😭
看護師さんには、気にしないでー!吐く人結構いるよー!と言われましたが、いまだかつて産みながら吐いたという人に会ったことがないんです😭

  • なのはな

    なのはな

    ほんとですか!!!
    色々な出産がありますね😥
    陣痛に嘔吐はきついですね…
    ありがとうございます(;_;)

    • 12月14日
はなみ

陣痛始まる数時間前に嘔吐しました🧖🏻‍♂️!
主人と散歩ついでにポケモンGOをしていたら、突然目眩がして公園でげろーっと…🤤

そのあとすぐ回復したので呑気に焼肉を食べ、帰宅したら陣痛がきてそのまま入院でした😂笑

  • なのはな

    なのはな

    陣痛前の予兆だったんですかね😢😢
    嘔吐きついですよね…

    • 12月14日
deleted user

陣痛の時と
分娩台に上がってからと
何度もゲロゲロしました。

でも、
助産師さんには、
吐くのはお産が進んでる証拠だと言われました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • なのはな

    なのはな

    嘔吐きついですよね…
    陣痛時に嘔吐されるっていうの初めて知りました!

    そうなんですね😳
    自分も早く陣痛来て欲しいです(;_;)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分は妊娠中に、
    体験談とか読んでたんですけど、
    気持ち悪くなってはいた!って言うのを見て、
    自分はならないだろうな、つわりもなかったし!って思ってたら、
    めちゃめちゃなりました(⌒-⌒; )笑

    陣痛中痛みと吐き気は
    ほんとにきつかったです。

    無事に生まれること、
    願ってます❤️

    • 12月14日