※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

喉が焼けるように痛くて咳をしたくなり、心臓も痛く息苦しい症状が続き、吐き気もあります。腫れている首筋の下が特に痛みます。楽な体制が見つからず、治りません。対処法を教えてください。

胸焼けなのか胃もたれなのかよく分からないんですけど20分30分前ほどから喉が焼けるように痛くて咳をしたくなり心臓も痛くて息苦しいです胎動も活発で更に酷くなってる感じです吐き気もするので吐いてしまいたいのですがなかなかはこうとするとはけず…寒気と頭が痛いのと何してもマシにならなくて痛くてどうしたらいいか分からず涙が出ます喉の首筋の下の方が触るとわかるくらい腫れてしまっていますじっとしていることも出来ずお腹が大きいためなかなか楽な体制がなく座っていても変わらなくて時間が経っても治りません少しでもマシになる方法はないでしょうか?。

コメント

hhm

逆流してくる感じですか😭?
私も、後期に毎日でした(´;ω;`)
横になってても、あばらが圧迫
されてる感じでしんどいっていうのも
ありました😣

私の場合は、頭~肩を少し
高くすると比較的ましになりました😌!
クッションや折り畳んだタオルケット
とかを枕の下に入れてました!

風邪の可能性もあるかもしれないですね💔😢

• うー

うー

もう今はとにかく吐き気と喉の痛みと心臓の痛みがすごくて焼けてしまいそうなくらいです…

何しても治らないのでもう泣いてゆらゆらしてるだけしか出来なくてほんとにしんどいくて辛いです。

• 12月14日
  • hhm

hhm

お辛いですよね😭!
    水分すこしとったり、
    口をゆすいだりして少しでも
    和らぐと良いのですが(´;ω;`)

朝方だし、外も暗いと余計に
    なんか、辛くなりますよね😣

• 12月14日

病院連絡した方が良いと思いますよ!
風邪(ウイルス感染)のために、頸部リンパ節も熱感を伴って腫れていると思われます。
熱冷ましシートなどで頸部リンパ節を冷やすことは、身体全体の熱を下げる効果もあり、何ら問題がありません。他に熱を下げる手段としては、両脇に冷たいタオルなどを抱かせるとより効果的です。お大事に。

調べました^_^