※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

現在、旦那と喧嘩中です。結婚6年目にして初めてこんな口聞かないで居ま…

昨日に引き続きお世話になります🙏
現在、旦那と喧嘩中です。
結婚6年目にして初めてこんな口聞かないで居ます。

飲み会の事で喧嘩したのですが、そんな事でまぁくだらない…と思うようになりました。
飲ませるのが好きな上司に飲まされ潰れて終電逃し迎えに行く、朝帰りが多々ありました。
飲まされ過ぎないよう対策すらしない旦那にもイラッとしますが、そもそも飲ませる上司のせいですよね。
コイツのせいで、なぜ私たち夫婦が喧嘩しなければならないのか矛先がそっちに向かってます。
でも、話し合いから逃げ解決しないまま寝室へ逃げた事、翌朝お弁当作ったのにもって行かなかった事(素手忘れたらしい)がネックで、私からは話したくない!って気持ちがあります。

しょうもない内容で恐縮ですが、日を跨いだ結果をしたらどのタイミングで仲直りしますか?

義母と同居なので、シーンとなる事はありません。
子供達にも出来るだけ影響ないようにはしてるつもりです。
感じとってるかもしれませんが…😩💦

コメント

おいなり

すちません💦
日を跨いだ結果
ではなく
[喧嘩]です💦💦

みみりん

わたしも妊娠中、呑み系ありました。

呑み系はどうしても許せません😖
ワガママかもしれませんが、
わたしは遊びに行くことも、呑むこと、友だちと出かけることすら出来ないのに、自分だけいいご身分ですね、とどうしても思ってしまいます。

1度、記憶なくして浮気未遂みたいな事があったので、女性いる呑みには行って欲しくないです。

わたしの場合あっちから謝ってくるまで一切話さないです😣

まるママ

私も向こうから謝るまでは口きかないです‼️笑

話したとしても、何か言うことあるよね?が第一声になると思います。笑