※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

33週から下っ腹が痛み、眠れない。吐き気もあり、食欲がない。後期悪阻や前駆陣痛か。経験者の意見を求めています。

これが後期悪阻…😣??前駆陣痛??

33wから夜眠れなくなり、下っ腹がチクチク(針か何かで刺されるような痛み)することが増えて歩くのを止めてしまうことも多々あり…座っている時はイテテテ…となり痛みが遠ざかるまで立てなくなるようなのが増えました…(´;ω;`)
更には34wに入ると、今度は夜に吐き気が酷くなってしまって更に眠れなく…😭😭
食欲は全然無い状態です😣💦

恥骨は痛いしチクチクするし、吐き気はするでネットで調べたところ後期悪阻や前駆陣痛なのかな?と思い始めました。

赤ちゃんも出産に向けて準備を始めているのですかね🤔?前駆陣痛があった方は、このような下っ腹のチクチクはありましたでしょうか…😣??
お時間ある方、回答お待ちしております(T_T)

コメント

みっち

私はありましたよ!
出産頑張ってください😊

• あいちゃん

あいちゃん

そうだったのですね😭✨
    赤ちゃんも出産準備をしているのだと思うと、私も頑張らなければと今からドキドキしてます😣
    ありがとうございます!頑張ります😭💓

• 12月14日
nari

わたしもありました!おへそあたりが突っ張ってるような痛みが走ったり、、、もうすぐで会える証拠でしょうねきっと(^^)頑張ってください😊

• あいちゃん

あいちゃん

ママさんによっても色々な痛み方があるのですね😭!私は痛みに弱い方で今から心配ですが…赤ちゃんも命懸けで出てきてくれると思うので頑張ります(T_T)!ありがとうございます😢💓

• 12月14日
カナッペ

恥骨チクチクするのありました!耐えられなくて張り止めの薬もらいました💧夜寝れないの辛いですよね😂日中寝れる時お昼寝とかして休んでくださいね😥❗️

はなゆー

前駆陣痛は本当に生理痛の酷い感じでした!
下っ腹がキューってなる感じです!
そろそろ赤ちゃんも準備しだしたのかもしれませんね😊私は正産期に入ったらお腹が張っても歩き続けなさいって言われました😂
出産頑張ってくださいね🤗✨