※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のことなんですが、昨日から暖房をつけ始め喉が乾いて痛く今喉の痛み…

私のことなんですが、昨日から暖房をつけ始め喉が乾いて痛く今喉の痛みと暑くて目が覚めました。ちょっとダルいなと思って測ったら38.2度だったんですが風邪だと思いますか? それとも暖房によって体温が上がっただけなんですかね💦 そんな事あった方いますか?
もう5.6年ほど風邪ひいてなかったのでよく分からず娘に移ったら嫌なので隔離しようか迷ってます、、、

コメント

deleted user

風邪だと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    コメントありがとうございます😊

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38度超えてるなら今の時期はインフルエンザの可能性も否定できないので、朝までに熱が下がらないようなら病院受診した方がいいですよ😊

    • 12月14日
* thk *

暖房で体温が上がったとしても38度代は越えないと思います😅

もう一度はかり直して同じようなら喉からの風邪もしくはインフルエンザ等を疑いましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦 明日下がらなかったらいってみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月14日
まるまる

38度は流石に病院いきましょ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    娘隔離して明日行ってきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月14日