※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に泣いた赤ちゃん、抱っこで泣き止まずミルクをあげた方がいい?抱っこで泣き止んだけど、置いたらまた泣いて。早めにミルクをあげた方がいいかな。

夜中ミルクあげてる方
泣いたらまず抱っこなどしてあやしますか?
それともすぐミルクぶっこみますか?😂😂
今泣いたので抱っこしたら泣き止んだんですが
置いたらすぐ泣いてを2回繰り返したので
諦めはやくミルクをすぐぶっこみました😂
こんなんじゃだめですかね😂

コメント

ごん(21)

夜中はあやさずすぐおっぱいくわえさせます😚
眠さが勝って、すぐ寝てくれます!
生活リズム作る為にも、夜中はなるべく泣かさないようにしてます🙌

ママリ

大体3時間経ったなあと思ったらミルク飲ませてます!
飲んだ後にグズってたらあやす程度に抱っこって感じで抱き癖つかないようあまり抱っこしてないです😅

ゆいちゃんママ

泣いたら、すぐミルクあげてます!
抱っこしてあやしたことないです!笑

★Y☆R☆R★

夜中は泣いたら即 添い乳します!
それでもダメならミルク🍼飲ませます‼
うちはもうすぐ9ヶ月なので、そろそろ夜間断乳をって思いますが…
夜中に1~3回起きるのでトントンや抱っこはしません(^^;
なるべく寝たいので😅