※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈
妊活

多嚢胞卵巣でクロミッド治療中。右卵巣40mmで無排卵。左排卵した可能性は?生理か着床出血か悩んでいます。

はじめまして。
多嚢胞卵巣を患っており、クロミッドを服用しながらタイミング法を行なっています。クロミッドは2周期目です。

D16の卵胞チェックで左10.2mm、右17.9でした。
しかしD30でピンクのおりものがあり、生理と思い病院を受診。

内診してもらうと左は小さな卵胞があるだけだったのですが、右が40mmまで育ってしまっており、無排卵だと診断されました。

右の方が育っていたけれど、結果的に左が排卵した、とゆう可能性はないのでしょうか?
生理がきたと思ったのですが、生理2日目でもうっすらピンクのおりものがあるくらいで、着床出血だったら良いのになーなんて思ってしまっています。

コメント

39110

D16で卵胞チェックをして、その後はタイミングの指導は受けたんですか?

D30に出た、ピンクのオリモノは生理が来たとはカウントしないと思うのですが…鮮血じゃないと…

基礎体温とかはどんなんでしょうか?
状況がいまいち分からないですが、40ミリまで育ったのがあるのはルフの可能性高いので先生の診断通り、無排卵周期の可能性が高いですね…