※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
お仕事

旦那が転職を考えています。子供との時間を大切にしたい。月8日公休で転勤なしの職場が理想。現在の仕事は休みも仕事の影響が大きく、転職先を模索中です。

旦那は31歳転職を考えています。

現在、飲食店の管理職、エリアマネージャーです。
今の会社は入社してから約9年ほど勤務しています。

ですが、退職金も出ず定年まで働くのにはふさわしくない為転職を考えています。

・有休、ボーナスあり
・月8日公休あり 平日でも可
・転勤なし

が理想です。

子供が小さいので給料よりも子供との時間を大切にして欲しいと思っています。土日の保育園のイベントへの参加や労働時間。

現在は、上記の理想はクリアしていて、土日に子供の行事がかぶった時も休めるのですが、本人の仕事へのモチベと1日の労働時間が長く、休みの日も電話やラインが止まらない状況が苦となっています。

なんかいい転職先ないですかねぇ。。。。。

コメント

さくら🌸

なにか資格とるとかですかね?
探せば普通にある条件だと思います🙆‍♀️

  • しおぴ

    しおぴ

    やっぱり資格ですよね〜
    じっくり探してみます!

    • 12月14日