※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流星☆彡.。
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。子宮口が開いており、赤ちゃんの出産時期は不明。同じ経験の方、出産までの期間や保育器の使用について教えてほしい。不安で心配しています。

現在33wなのですが、赤ちゃんの大きさは1800gくらいで、切迫早産で入院しております。トイレ以外寝たきりという状態です。

子宮口が1.5cm開いていて、ウテメリンの点滴とタグチルという飲み薬と、感染症を予防するため膣にお薬を入れてもらっています。

あと10日間はお腹の中に入れておいて!!と言われて安静にするために入院してますが、産まれる産まれないは赤ちゃん次第なところもあると言われ、油断できない状況です。

そこで質問なのですが、同じように切迫早産の方、入院してから、または子宮口が開いてると言われてからどれくらいで出産になりましたか?また、保育器などにはどれくらい入りましたか?

私の入院してる病院では、あと10日間経てば話は別だけど、今すぐに生まれてしまうと、赤ちゃんだけほかの病院に行かなくちゃいけないと言われたので、不安で不安で仕方ないです。

コメント

たーにゃんたよぴ

わたしも33wで子宮口1.5cm、頚管も2cmくらいで入院してました!

わたしは36wで退院し、今36w5dで2,800gと言われてます。
今日おしるしのようなものはありましたが、まだ陣痛らしきものはないですよ(^^)

退屈で不安でしんどいでしょうが、わたしは横になるのがママになるための修行だと思って頑張りました!

点滴してるし病院にいるんやから大丈夫!と構えてゆっくり過ごしてください(*^^*)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

あ、
    退院後2日で子宮口2.5cm
    4日で3cm開いてるねってゆわれましたよー!

退院後は
    家事はいいけど外出禁止、お風呂はシャワーのみと言われてます!

• 1月24日
  • 流星☆彡.。

流星☆彡.。

なるほど!ありがとうございます*_ _)

結構頻繁に先生が回診来てくれるので今は割と安心出来てます(*´ー`*)

お互い頑張りましょう!ありがとうございました(*´▽`)ノノ

• 1月24日
Disney♡

34週~36週4日まで入院してました!
入院時から退院時まで子宮口2㎝、頸管15㎜でした。
結局39週1日で緊急帝王切開になりました。
元気な赤ちゃん産んでください♡

• 流星☆彡.。

流星☆彡.。

やっぱり帝王切開になっちゃいますかね....色んなパターンがあるから一概に言えないとは思いますが、出来れば自然分娩で産みたいところです....(´×ω×`)

ありがとうございました*_ _)
    頑張ります!!

• 1月24日